元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記487

 来週がめちゃくちゃしんどそう。月曜はもう辞めることを決めたというのに新入社員研修のメンバーで悩み共有会議、火曜は課の会議で詰められることが決まっていて、

水曜も数字で詰められることがほぼ確定で更に飲み会で帰宅が22時を過ぎる見込み、

木曜は今の所何もなくて、金曜は有給取るけど会社の新年会には参加しなくちゃいけなくて、帰宅がまた22時を過ぎそう。

 ちなみに今日は新規訪問で1日出てた。新規訪問は相変わらず上手くいかないな。

最近は駄目で元々、からどうせ駄目だろうなという諦めの気持ちになってるのも原因かもしれない。戻ってきて、今日は上司がいないからさっさと帰るぜと会社を出たら戻ってきた上司に遭遇。お疲れ様です!と結構な声で挨拶したのにスルーされた。酷い、そういうところだぞ。