元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

8月12日

今日は8月12日、二十歳の誕生日です。

友人に同じ誕生日の人がいて、その人にラインで紫鏡だの二十歳になった時に覚えてたら呪われる言葉を送りまくってたんだけど、二十歳になって数分後に紫鏡という言葉を思い出した。8月11日までワクワクしながら紫鏡ってちゃんと覚えてたのになぁ。

なんやかんやその友人と互いに祝いあって成人式の時にでも一緒に飲む約束しておやすみなさい。

起きたら10時だった。バイトがないとたっぷり眠れていいね。

ただ、生憎の雨。6連勤のあとの休みで、誕生日なのに雨ってひどくない?

インド料理食いに行きたかったし、WSの大会にも行きたかった、しかし雨。

雨が降ってるけど、15,16日に友人が来るので郵便局にお金を引き落としに行った。

引き落としに行くと、お姉さんから「俺さん今日二十歳のお誕生日ですよね?おめでとうございます」

まさか郵便局の人に誕生日を祝われるとは思っても見なかったわ。でも祝われるとやっぱ嬉しいね!心は晴れ模様、外は雨。

その後はショッピングセンターでお買い物、ケーキを買おうと思ったけど高かった。

ショートケーキちっちゃいのが400円とかアホ?

810円のチョコレートスフレを買いました。サイズはシーブリーズぐらい。

http://i.imgur.com/ElAfSt5.jpg

ただ、安物のロールケーキも買ってきてそっちを食べたのでスフレは明日食べる。

明日頑張れば、3日は天国。その後は集中講義もあって地獄だけどね。

ああ、バイト辞めたい。