元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

成人式

 実家に帰っていたのでブログ更新は出来なかった。しようと思えば出来たのだが・・・

まず久しぶりの連休は嬉しかったなぁ、夏休み以来?3,4ヶ月ぐらい連休がないバイトって頭おかしい。

実家では特にすることがなかった。猫の写真とダースベイダーになっただけ↓

f:id:yamagataaritomo:20160111223329j:plain

f:id:yamagataaritomo:20160111223346j:plain

f:id:yamagataaritomo:20160111223402j:plain

 

 成人式は、500人ぐらいの参加者しかいなくてしょぼかった。馬鹿中学校というか、騒ぎまくる奴らが多い中学校は後ろのほうでお行儀のいい礼儀正しい学校が前だったのはやっぱりそういうことなんだろうなぁ・・・

同窓会は男性側は売れないホストみたいな格好してるやつが1人いた以外は代わり映えせず、しかし女性側は強烈だった。

キャバ嬢みたいな人とか、面影がなくて誰かわからん人とか結構いたね。

「有朋くん私の事覚えてる?」、「ごめん覚えていない」

私~だよって自己紹介されるのかとおもいきや結局名乗らなかったので誰かわからない。一体誰なんだ・・・

なんやかんや盛り上がったんじゃないですかね?ちなみに一番衝撃を受けたのは、居酒屋を出た後、違う部屋で同窓会してた馬鹿中も終わったのか出てきて、全裸になって写真撮ってた馬鹿がいたこと。そしてそれを見た隣の女の子が「うわちっちゃ・・・」と絶句していたことかな。「大きくなったら凄いのかもしれないよ」と何故かフォローしてしまったけれど、全裸になった馬鹿は逮捕されねーかなー。