元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ブラックバイトの話62とWSラブライブ劇場版11BOX目開封

 ブラックバイトの話、なんか今日から2人研修に入ってた。

1人はマックのクルーにいそうな顔でもう1人はストレス耐性が低そうであまり長続きしなさそうな顔。

俺より早く辞めるということがないことを祈る。

なんか知らんけど明日も17時から22時までシフト入れられた。は?ゲートウォッチの誓いプレリリースに参加できないじゃないか!◯ね!

次男さんが2週間休んでなくて、俺が出ないと3週間休みがなくなってしまうからとか言ってたけどさ。正月確か2連休してた気がするんだよなぁ・・・そして先週の木曜日も通夜だか葬式で休んでたしあの人適当なこと言ってね?

それによって俺が6連勤になることが何より許せない。後1ヶ月とはいえ、行き当たりばったりはいい加減にしてほしい。

 

 くっそ辛く苦しいバイトの話はこれぐらいにして11BOXめ開封しました。

9,10で何が出たか忘れたけど、多分希、絵里1(ホロ)真姫1、穂乃果1、海未1、花陽1だったと思う。

そしてこれが11BOX目だ。

f:id:yamagataaritomo:20160116213357j:plain

熱い花陽推しですね・・・プロモの花陽も多分5枚ぐらい持ってんだよなぁ。

にこは今のところ使うつもりはないしサインと一緒に売っぱらってもう1,2BOX買うかぷよぷよ資金にしたい。