元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記33

 今日はすげぇ寒かったね。空は晴れ渡ってたけど空気は冷たいし、雪はちらりら降ってるしで不愉快だった。いっそ積もれば色々なところに雪だるま作りまくるのになぁ。

そして寒い中テストを受けてきた。50分で13問マークシート、1問は200文字以内でグラフの特徴について書けって感じで楽勝だった。でも10月から今までの期間がたったの50分14問で決まるっていうのはなんか怖いよね。楽勝だと思ったけどもしかしたら単位落としてる可能性もあるわけだし・・・

 

明日は給料日、多分7万円弱の給料かな?WSのぷよぷよを4BOXぐらい予約したいけどゲートウォッチの誓いも買いたい。でもゲートウォッチの誓いはドラフトとか双頭巨人戦とかそういう遊び方がくっそ楽しいパックらしくて、ただ開封するだけだともったいなさそう。つまりMTGやってる友人がいないなら普通にどっかのショップでリミテッドなりドラフトに参加してちょいちょいパックを剥くほうがいいのかもしれない。

 身だしなみも整えたいけどファッションとか全くわからんし興味もないし、たかが服にお金も使いたくないしで思ってるだけ。大学生としては終わってるかもしれない。