元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記253

 数日前にお給料が足りないって書いたけどやっぱり向こうの確認漏れで今月の給料にプラスしてちゃんと貰えるらしい、よかった。多分7月の結婚式場バイトのお給料は久しぶりに4万超えるな。

 そして今日はデレステモバマスはイベント最終日、グラブルはゼノウォフ戦、ミリシタはなんかやってる、とゲーム的には忙しい日。

デレステはとりあえず1人ずつSR取ればいいやと思ってたがなんやかんや志乃さんが落ちたのでスタラン15にした。モバマスは特に聖が欲しいキャラでもなかったので多分3000位近辺で終了。グラブルは今日は走ってない。琴は欲しいけどドロップ渋いし倒せるか分からんから気が進まない。4凸1本作るのは多分無理だけどせめて2本は作って次復刻したとき4凸できるようにしとこうかな。

ミリシタはスクショ撮ると微妙に思えるけど動いてるところはアニメみたいですごい。

ゲームに関しては上フリックと曲の途中でノーツの速度が変わるのが嫌い。後者は曲を覚えればできるようになると思うけど前者はただただイライラする。いいところはソロでやれるところ。片手でゲームはできないから結局両手を使ってプレイしてるけど1人を踊らせながらやるのは中々面白い。デレステ、ミリシタと互いにいいところを輸入してほしいね。