元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記264

 結婚式場バイトで1時間駐車場に立たされるのは非常に苦痛だった。あとはお姉様方に可愛がられながら粛々とお仕事を頑張った。疲れた。

 土曜日って見てるテレビ番組がヒロアカ、コナンぐらいでつまらん。日曜は朝から仮面ライダーワンピース(プリキュアドラゴンボール超とあって昼はBSで先週のドラマの再放送、夜からはいつもの黄金リレーが始まるというのに・・・

せめて嵐にしやがれが22時からバイトから帰ってきてから飯食いながら見ることができるのに何故か21時に変わったんだよな。そして22時からやってるドラマのタイトル、夫が妻だったら怒られるぞと思いながらちょっと見てたら主役の男の人本当に仕事できなさそうな見た目で凄いと思った。あの優しそうな見た目が絶妙。

 疲れたので寝よう。