元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記278

 昨日日曜の結婚式バイトで誰かバックレたから早上がりでもいいから出てくれと言われた。しゃーない、出てやるぜと答えて今日勤務時間のお知らせが来た。

式が11時からなので駐車場担当で10時から勤務だと思ってたらまさかの9時半。何が早上がりだ。出勤時間早めただけじゃねぇか。そもそも日曜日を休みにしてたのは仮面ライダーエグゼイドとドラゴンボール超見てその後エグゼイドの映画を見に行きたかったからだぞ。最終回見れなかったら映画見ても比較できないじゃん。

日曜の予定をぶっ潰されて今年一番イライラしたので9月のバイトシフト表の出勤できない日にわざと丸つけて直前でバックレてやる。

 さて、今日の金曜ロードショーアメイジングスパイダーマン2。グウェンが若干うざい以外は良かったのにあんまり興行収入がパッとしなかったらしい。どうでもいいけど主演のアンドリューなんちゃらの髪型不思議。どうやったらあんなに前髪上がるんだろう。俺も結構前髪上げたいタイプだけど、髪の毛細いから長くなると支えきれずにジェルで固めないと上がらなくなる。髪の毛が刺さるぐらいごん太にしてみたい。