元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記424

 またしばらく空いてしまった。仕事はそろそろ受注発注処理を普通に任されるようになって、月末ということで売上や仕入れの確定処理もぼちぼちやってる。

来週からはまた東京で研修、再来週は大阪に出張とまた忙しくなりそう。

 最近の生活としては、WSをプレイしに行ったり、エロゲにまた手を出したりと割と充実してる。ただ、これらの趣味は人に言えるものではないので家に帰ってからとか休日は何してるの?と質問されると本当に困る。そう考えるとなにかまともな趣味の1つでも見つけるべきなのかなぁ。

WSにしても、エロゲにしてもまた個別に戦績や感想を書いて記録に残していこうと思う。仕事だと本当に記録を取るって大事だし・・・。議事録、報告書、日報、どれも面倒だけど意外と参照することが多いんだよね。頑張ろう。