元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記266

 デレステのイベント、ライブパレードは糞だと思う。あれはただ面倒くさいだけで走るモチベーションがない。1万ptだけ稼いで諦めた。ミリシタも昨日イベントが終わったのかな?そろそろまともなの来て欲しい。モバマスは1日1000000だけ稼いで7000位以内を狙った。明日のぷちこれも7000位以内狙うぐらいだな。

 あとメンタリストシーズン1の1話も見た。シーズン3から見てるから初期のキャラの違いに結構ビビる。ツタヤでまとめて借りてきて見ようかな?

 だらだらしてたわけだけど実は今日刑事訴訟法の補講もあった。正直なところ行ったら何かしらの特典があることを期待してたけどそんなものはなかった。まぁ出席率は低かったね。先生何故か阿波踊りについて語ってたし通常、講義じゃあまり裁判までいかないんですよね、とかいいだしてもう早く帰りたいですしやめましょうって講義打ち切るしやりたい放題だった。