元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記259

 今日のテストは労働法と会社法、前者は選択問題で、採用内定の法的根拠と取り消しに対する救済、配転命令権の根拠と限界、あと出向の根拠と限界があった気がする。

ちょうど採用内定が身近なテーマだからそれを選ぶと思いきやなんとなく配転命令権について書いた。多分良ぐらいの評価はいただけるだろう。

 次、会社法。単語埋めは2問間違えたけど他はあってる。論述はばりばり間違えた。

単位は貰えるだろうけどちょっとミスった感あって悔しい。

 ちなみに今日は月末ということでいろんなソシャゲでガチャ更新。モバマスの月末限定は小梅莉嘉DMJ、よし今回は回しません。DMJか莉嘉がスタ300本ぐらいなら取る。

最近は12%チケット1枚回してリミテッドに備えてる。プラチケが今280枚ぐらいあるから8月か9月に放出かな?

グラブルはレジェフェス、水ゾ復刻ってマジ?と10連2回回してナタクと水着イシュミール。イシュミールさん恒常とだいぶ顔違いますね・・・使うかどうかはともかくサブには入れた。

デレステ限定はしゅーこと有香、こちらも10連2回回して恒常しゅーこと法子。運はいいいはずなのになんか悔しい、無償ジュエルで後1回回せるかな?課金はしない。

ミリシタは誰かとあずささん、SSRが少ないうちに回して翼がほしいけどそこまで課金しようとは思わないんだよなぁ。

 ゲームの話ばっかりしてるのは明日のテストには自信があるから、明後日?明々後日?そんな未来の話は今する必要ないよね?