元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

まーた1日1記事書かなかったよ

1日2,3記事書く日もあるから許してくれるよね?

まぁサークル活動のせいで帰宅したのが今だから更新できなかったのはしょうがない。

正確にはサークル後に友人になれそうな人とだらだら喋ってたから今帰って来た。

会話に中身があったかっていうと殆どなかったように思う。

女性の得意とする会話自体を目的とした会話を続けてた感じ。

特に今まで話すことが会ったかというとそんなでもなかったのに、何故今日約2時間会話を楽しめたのか今思い返すと謎。きっと彼も同じことを今思っていることだろう。

これは次回会った時、前はすらすら話せたのに今は気まずくてしょうがないってなってしまうパターンか?でも楽しかったよ。もう少し仲良くなって、夏休みのスケジュールが埋まるといいね。

 

ついでに今日メルブラのカードちらっと見てきたけどレアざっこ・・・2/2で重たい割にパワー低い、更にシナジーも弱いのにストックがかかる、要するにコスパの悪いカードばっかり。

新たなデッキは組めるのか?適当にカードリスト眺めて足りない脳みそをフル回転させます。