元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ラブライブ関係

 今日はラブライブ劇場版BDが家に届いた。正直頼んだことすっかり忘れてて1万円の請求にビビったね。これ返品すべきかなぁ・・・中古だと何割ぐらい戻ってくるんだろう?

とりあえず画像、箱が無駄にでかい。

f:id:yamagataaritomo:20151215230212j:plain

f:id:yamagataaritomo:20151215230233j:plain

 

あとはWSでサプライセットが発売されてたね。うん、今回はパスで。特に欲しいカードもないしこれに三千円だすならエクストラ1ボックス買いたい。

しかしエクストラは45種でRR9枚か。嘔吐しそう・・・

1月15日っていう金のないタイミングで発売されるっていうのがまたエグい。

今月の給料が多分72400円、そこから残業15分が積み重なっていって75000円ぐらいになるのかなぁ。キツそう。