元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ミスドとヴァイス今日のカード

 ミスドって以前はよく100円セールをやってるのを見るって感じだった。

しかし最近は100円セールをやってないのを見ないってレベルになってきてない?

いついっても100円セールやってる気がするなぁ。

 

以下ヴァイス今日のカード

 

f:id:yamagataaritomo:20151216232342p:plain

f:id:yamagataaritomo:20151216232513p:plain

昔だと喜んでデッキに入れてたカードな気がする。でも今はコストを使わずハンドを増やすっていうのが基本になっているせいか弱いカードといわれるのかな。

そういえば映画で流れた音楽の中でfuture styleだけは自分の中で影が薄い。

他の曲はこんな感じの曲だっていうイメージが思い浮かぶけどこの曲は全くの?

なぜだろう。