元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記87

 5月ももうすぐ終わり。あっという間だったようなそうでもないような・・・

過ぎ去った過去に思いを馳せるよりは明日明後日のバイトについて考えたほうが有意義か。明日もダブルで入るのはしんどいだろうなぁ。明後日はチャペルに参加せず30分短くなるのが嬉しい。ダブルで入ってやる代わりにせめてそうしてくれって交渉したんだけどね。明後日の日曜からちょうどWSの非公認大会が開催されるらしい。体力が残っていれば参加したい。

 

 そして今日は伊勢志摩サミットが終わってオバマ大統領が現職の大統領として初めて広島を訪れるというまさに歴史的な日だったようだ。

両方共今受けてる講義に関係してるけど全くチェックしてない。後者はどんなスピーチをしたかだけ確認しておいたら適当に語れるだろうが、前者については日経新聞でも読んで内容を掴んでおかないといけないかもしれない。