元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話12

 バイトを重ねるごとに仕事が増えてる気がする。

それでもデイ、ナイトと共に新郎友人卓だったので今日は楽だった。みんな食べるのが早いから料理を出すのに苦労しない。女性卓はほんとひどい。

しかし今日、ナイトの披露宴は今までで一番民度が低かったかもしれない。卓の人たちが騒ぐ騒ぐ。あくまで主役は新郎新婦だと思うのだがそんなことはお構いなしに飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎ。8人でビール16本以上芋焼酎1本は飲んでたと思う。

披露宴でさえ酷かったんだから二次会はおそらく悪夢、二次会に選ばれた店が可哀想だ・・・

 明日は11時からだから家を出るのは10時25分ぐらいでもよさ気でだいぶ楽だ。

人数も少ないし昼間だからアホみたいに飲む人もいないだろうし気楽にできるだろう。