元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記273

          http://products.web-giga.com/baldrmpc/

 BALDRシリーズの今まで発売された製品をまとめたものが完全受注生産で発売されるらしい。ゲーム本編もさることながら魅力的なのはボーカルコレクションだな。

SKY大分湾の千夏ルートラスボス戦で流れる劇中歌パラダイムシフトが好きだったけどCDも手に入らず聞きたいときはyoutubeとか利用してたから手に入るなら嬉しい。

これだけ盛りだくさんで多分送料別だろうけど32000円ぐらいだとだいぶ安いと思う。まだやってないBALDRHEARTも入ってるしやり直したかったSKYシリーズもある、これは買いだな。8月25日受付開始ってことをちゃんと覚えておこう。

 ダイレクトマーケティングはここまでにしといて、今日は特にすることもなく、明日やるボードゲームの準備をしていた。メンバー4人で各自ゲームを持ち寄るらしい。アンドールの伝説はぜひとも持っていきたいと思ってたけど物理的にも精神的にも重たいゲームだからなぁ。朝から集まって夕方までやって飲みに行くという体力使いそうな1日になるようなのでもう寝ます。