元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記272

 自転車の後輪タイヤが擦り減ってしょうがなかったので流石に交換してもらった。

街の自転車屋で買った自転車だけどタイヤ修理とかパンク修理の値段が分からないからどうしてもチェーン店に行ってしまう。タイヤと前輪ブレーキのゴムが擦り減りきってたらしいのでそっちも交換してもらって5100円ぐらい。自転車に乗ってブレーキを掛けたら感動したね。

 ボードゲームは1人でやろうと思っても場所を確保するためにお部屋をお片付けしないといけないのが面倒でやめた。その代わりに海底探検っていうゲームを1人でやるもんじゃないけどどんな感じか把握するためにプレイ。2~6人用だけど3,4人でやるのが一番いい感じにプレイできそう。

 ソシャゲはモバマスはパワー持ちが何故かそこそこ手に入ってしまったので走ってる。1日100万稼げば2000位以内に入れるペース。ミリシタは初めてのまともなイベントだから走ってるけど辛い。デレでいうアタポン形式だけど少なすぎる曲のプレイを強いられると嫌になってしまう。石砕きまくる廃人プレイするかも。デレステはミリシタで忙しいのとイベント限定Sレアは特に欲しくないので放置。グラブルは今日から古戦場。土はマグナ編成を頑張って揃えたので自分の中ではそこそこ走る予定。1日200万ぐらいは稼ごう。

 昨日はブログを書いた後、ふと頭によぎったエロ動画を探してたらいつの間にか2時ぐらいになってて、びっくりしたので今日は早めに寝よう。ちなみに探してた動画は削除されてた。