元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

モバマス スカチケ高額SR2017冬 Cu

 コスト22、23が追加されてたので追加分の中から高額なSRを発表。コスト21以下はスカチケ 高額SR Cuと見比べてほしい。調べてて思ったけど相場検索サイトだとプレミアムサインか否かは分からんからちょっとずれがあるかもしれない。

 

1位【あいの待ち人】佐久間まゆ・・・600本

f:id:yamagataaritomo:20171211162735j:plain

一言コメント・・・欲しかったけど高額で断念したカード

 

2位【エフォートブリランテ】水本ゆかり・・・500本

f:id:yamagataaritomo:20171211162856j:plain

一言コメント・・・これも高い、手に入れようと探してたときは流通してなかった

 

3位【ハッピーライフワーク】双葉杏・・・305本

f:id:yamagataaritomo:20171211163001j:plain

一言コメント・・・ニート系アイドルといっても限度があると思います

 

4位【フマジメ/ネコチャン】前川みく・・・300本

f:id:yamagataaritomo:20171211163217j:plain

一言コメント・・・劇場が良かった気がする

 

5位【ぽかぽかウサミン】安部菜々・・・300本

f:id:yamagataaritomo:20171211163254j:plain

一言コメント・・・実際27歳ってそんなに年寄りなの?