元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

こんばんは

 久しぶりにカテゴリを見るとなんか適当ですね。岡山でも知らぬ間に緊急事態宣言が出され、一応明日から解除ということになりそうです。岡山も一時期本当に増えてたらしいけど、今や連日一桁ということでみなさんちゃんと自粛してたんでしょうね。

 僕もなんやかんや自粛していました。結局平日仕事、土日は家で寝てることが多かったので生活リズムは普段とあまり変わらなかったです。強いて言うなら20時以降は店が閉まるということで晩飯が確保できないことも数多くあったけれどもダイエットだと思うことにしました。

 ところで、最近卓球にハマっています。緊急事態宣言のせいで見る専門になっていましたが、そろそろ打ちにいけそうでワクワクしています。緊急事態宣言中にサークルに声掛けしてたので、明日以降でまた連絡がくると思います。忘れられてたら悲しいですね。

 そもそも今日ブログを更新しようと思ったのも、卓球アジア選手権予選の試合を見ていたからです。木造・戸上・宇田選手といった大学生以下の若手がめっちゃ強いんですよね。この辺の世代は現代の高速卓球よりももう1,2テンポ速い感じで、見ていて面白いです。こいつら同じ人間か?ってぐらいよく動くんで興味があったら見てみてください。